40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

【走るパン屋】ランニング中に手持ちスマホで撮影してみた(iPhone7plus)

ども!走るパン屋@なざとです。

夕暮れ時の散歩が気持ちいシーズンになってきました。

 

f:id:k-nazato:20200608144531j:image

 

 

そんなわけで、今月も月間走行距離150kmを目指して、ランニングしているのですが、現在たったの10km(笑)

6月の3分の1が終わろうしているのに10kmです。今月は100kmいけばいいほうかもしれません。

 

 

下の写真は高浜町になる青郷小学校の近くにある橋から撮影した関屋川です。


f:id:k-nazato:20200608144527j:image

 

 

同じ地点から反対側もどうぞ。

 


f:id:k-nazato:20200608144524j:image

 

 

いい景色!そしていい天気!

夏前に日焼けしすぎて皮がめくれている僕は

夏を迎えるのが不安で仕方ありません。

 

 

この辺りで折り返すと

10kmのコースになります。

 

 

最後にランニングをしながら

スマホで風景を撮影した動画をどうぞ。

 

 

www.youtube.com

 

 

サムネイルでは綺麗な景色にみえますが、ジンバルも使わず手持ちスマホでの撮影ですので、酔って気持ち悪くならないように、お気をつけください。