40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のマラソン大会前はダイエット開始に最適!毎日2キロのランニングで痩せる

子供のマラソン大会のシーズンになりました。夕食時間を過ぎた頃から、親子でランニングに励む姿、自転車で伴走をされる姿を目にする機会が増えました。よく考えたら、マラソン大会へ向けての準備期間って、親にとってはダイエットを開始する絶好の機会! 小…

鮎釣りで賑わう福井県おおい町名田庄と今日のジョグ内容

こんちは。 いつもご覧いただき有難うございます。 少し落胆する事があり 自然に触れて忘れる事に。 ▼場所:福井県おおい町名田庄 写真の辺りはまだ小浜市でした(汗) 京都との県境でして、南丹市と隣接しています。かやぶきで有名な美山も近いです。この辺り…

雨の日のランニングメニュー

こんちは!なざとです。 台風の影響か今日もダル重さを感じながら過ごしてましたが、昼から30分ほど仮眠をして気力を振り絞ってランニングにでかけました。最近は、バスケに加えて陸上もしている娘と一緒に練習しています。 自分だけでしたら、ダルいし休む…

スポーツ遠征移動車に最適!フリード購入から半年たった感想

ども!いつもご覧いただき有難うございます。 頸椎骨折からの復活!頭を固定されたベッド、ベッドをおこすだけで目眩(自分は診察の際、寝たまま移動されたけど、それでも何度も吐いた)、苦労が少しは分かる。俺も頑張ろう‼︎https://t.co/J49rVgTON6— なざと…