40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本新薬さんのWIZONEで持久力が伸びた話

絶不調明けのランニング、日本新薬さんのWIZONEを飲んで頑張ってみたのでレポしたいと思います。件名にも書いてる通り「持久力は伸びた」と実感しています。これはいい宣伝だ。一箱プレゼントしてほしい(笑) ここ最近の体調 体調崩れて早1週間。ラン休み11日…

事故から1年の10キロ走

交通事故から1年 交通事故にあってから1年。この写真を見ると、歩けてるだけでも万々歳やと素直に思えます。もう一度チャンスを与えられたつもりで、この程度の不運は人生に影響など与えない!と奮起した1年。皆さんに頂いた優しさに感謝しながら、1日1日大…

シニア世代向けパソコン情報(後にまとめサイトとします)

// シニア世代へ向けたパソコンブログです。 今回は、まだパソコンをお持ちではない方向けへの内容です。 パソコンとは縁のない仕事・生活だったけど始めてみたい。そんな方むけへの内容となります。まず、必要となるのはパソコン選びではないでしょうか? …

元気と健康を取り戻す!禁酒ダイエットの効果

▼あなたの時間と元気を取り戻す 減酒セラピー https://amzn.to/3wFoKGT 目次 禁酒によるダイエットは効果が絶大 アルコールのカロリー摂取の停止 代謝の向上 食生活の改善 睡眠の質の向上 エネルギーと健康の向上 禁酒ダイエットに至ったきっかけ モチベーシ…

40代男性向け|初めてのフルマラソン完走へ向けての練習メニュー

フルマラソン完走を目指す40代男性です。自分なりに練習を積み重ねてますが、一向に距離を延ばすことが出来ません。東京マラソンの完走率やツイッターなんかと見比べてみても、練習方法の間違いを疑うしかありません。 今度、オンラインマラソンでフルマラソ…