40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

疲れを解消し、深い眠りで体と心をリフレッシュ

40歳を超えたおっさんがカメラの前で開脚する姿に町民が涙。

こんにちは!走るパン屋@なざとです。

 

40代になって、カメラの前で足を開く日が来るとは思ってもみませんでした(笑)

 

www.youtube.com

 

 

もっと恥ずかしいのは身体の硬さ!

1:05秒ぐらいからご覧ください!

渾身のストレッチをw

 

 

動画で「ランニング前にストレッチしない派」とか、さらっと言うてますが、そんな”派”はあるのか⁉ストレッチはすべきでしょ!と思いながらも、時間ないしー、面倒だしー、という気持ちが先行して、靴を履いて4秒で疾走という、何かのシリーズもんみたいなトレーニングをしています。

 

 

昨日のブログで

 

mugiwara-boshi.hatenablog.com

 

 

これからは5Gですから!動画ですから!とシャウトしてますが、ブログにせよ、Youtubeにせよ、見てもらわなければ意味がないわけで。

 

見てもらうためには検索対策が必要なわけで、SEO対策ってやつを勉強しないといけないわけで・・。大変。

 

極論、検索は”お助けツール”だと思っているので、誰かの役に立てる事を記録していかなければいけないという事に行きつきます。

 

誰かの役に立てる情報・・・

ブログに書いていい内容・・←⁉

 

そんな情報、持ち合わせていませんので

これからも40代初心者おやじランナーの動画を継続できれば・・と思います。

 

では、最後にその他の動画の御紹介。

 

おおい町こども家族館からみた青戸大橋

www.youtube.com

 

青戸大橋は昼も夜も綺麗!

僕の好きな景色の1つです。

 

FM福井のCMでも

青戸の入り江から見渡す青葉山がどうこう言うてます。

それぐらい綺麗なのです。

夕方なんて最高ですよ。

 

大火勢の会場がまさにココなのですが(2020年はコロナで中止)

昼下がりから来て、夕陽を眺めて、花火まで見たら最高でしょうね!

 

カップルならね!

初々しいカップルならね!

 

 

もう1つはコチラ

高浜町今寺地区

www.youtube.com

 

先ほどの入り江から見えた青葉山の中腹部

今寺地区から見える景色です。

これも最高!

 

 

ってことで、今日はこの辺で。