子供達との陸上・駅伝ブログ

RungraC

太らないなら走らない

大人の音楽活動再開!?

東京出張へ行く前、コロナが落ち着いたので「バンド活動を再開するか?」という話になり、メンバーで食事をしました。目標がないので、まだ重い腰が上がり切ってないんですが、とにかく行動することから始めようと、機材周りの整頓を行いました。

 

 

f:id:k-nazato:20211211213159j:image

 

 

写真は主にレコーディングを機材です。僕は高校でカセットMTRを購入(上写真の左上のものがそれ)したほど、ライブよりレコーディングの方が好きで、悲しきかな?1人でミキサーと向かい合ってる方が性に合ってます。

 

 

なので、ライブをするには目標や意味が欲しい。僕が動けないでいるのはそこです。会いたい人は沢山いるんですが、それはライブをしなくても会いにいけるわけで・・。

 

 

まぁメンバー4人、それぞれに思うところがあり、全員重い腰があがっていませんが、東京出張の際に少し楽器屋へも足を運びました。

 

▼池袋イケベ楽器

f:id:k-nazato:20211211214024j:image

 

 

試奏の音が耳に入ってきて「やっぱりギターの音が好きだな」と感じながら、エフェクター(音を変える機械)を物色。

 

 

焦る必要は何もないので「また弾きたいな」という気持ちを持ちながら、タイミングを待つとします。