子供達との陸上・駅伝ブログ

RungraC

太らないなら走らない

2022年、東京で開催予定の福井県高浜町(若狭地方)の物産展や展示会情報

忙殺されて体調が底でした。

 

 

振り返ってみます。

東京は池袋での物産展を終えて

 

f:id:k-nazato:20211211080355j:image

 

翌週は大阪は船場に出品。

 

 

その後、高浜町観光協会の方と若狭湾サイクリングルートワークショップでお話しましたが

 

 

どうやら、2月に神楽坂で催事があるようです。

えぇ、以前参加したやつです。

ドーン福井in神楽坂、越前・若狭祭りです。

 

fukuishimbun.jp

 

 

twitter垢もありましたので、また何か更新されるかもしれません。

twitter.com

 

 

そういえば、その時がインスタを始めた頃でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by なざと (@i_am_7310)

 

 

なぜ初投稿がこれ・・(汗)

 

 

前入りした先輩と築地へ行き

あえての焼肉へ行った先の

トイレに貼ってあったチラシです。

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

ドーン福井in神楽坂、越前・若狭祭り2月にある予定です。

お声もかけていただきましたが全て未定です

 

 

なぜなら先に2月の握手会(催事)の予定が入っているからです。

 

 

どっちも中途半端になっても迷惑だし、どうしたもんでしょう。お金もかかりますしね・・。

 

 

2月の催事までに、特産品の登録をスタートした自社サイトの更新を進めていこうと思っています。

 

mugiwara-boshi.shop-pro.jp

 

 

ただ正直、特産品が検索されるのはハードルが高すぎるので、解決策が思いつくまではステイしているところです。特産品の検索がっていうか、福井や若狭での検索でさえ簡単ではないのが現実。

 

観光協会やウミカラ、商工会のホームページでの商品や観光情報と併せて発信していく必要があると考えてます。

 

自分は令和5年に登録目標とされている若狭湾サイクリングルートに焦点を合わせて情報発信をしてきればと思っています。小浜-高浜区間は令和6年以降の予定なですけどね。

 

 

そんなとこです♪