40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

最近のSNS運営状況など

業務面と私生活面でバタバタしておりまして、考え事があると眠れなくなる体質の僕は中々苦しい状況です(汗)

 

 

仕事面は少し落ち着きましたが、展開が決まったら決まったで、そのステージにあった事を考えなくてはなりません。2021年は「1月15日までに、年内の大まかな道筋を立てる」という目標を掲げていましたから、その点についてはクリアすることができ、少し安心しています(結局、落ち着いたのは2月中旬で約1ヶ月遅れましたが)。

 

 

そんなんで、twitterの方も動き出し、instaも稼働し始めています。アカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローして下さい。

 

 

 twitterに関しては、2021年から新垢で心機一転しています。特に新しいフォロワーさんが増えるわけでもないかなー?と、半ば身辺整理のつもりでしたが、意外や意外、新しい出会いがあって楽しんでいます。

 

 

twitterのように不特定多数という意味では、Youtubeも投稿を継続中です。

youtu.be

 

 

ランニングの成長、ランニング中の風景を中心にアップしたいと思っていますが、再生回数が多いのは”ドラレコ映像”。故郷を離れないと分かりませんが、思い出深い場所を懐かしんで検索される方がいらっしゃるようです。有名な場所じゃなくてもいいので、地元での有名な場所なんかを投稿すると、喜んでいただけるかもしれません。

 

 

はい、そんなんで、現状はtwitter,insta,Youtube,そしてブログの運営を継続しておりますので、お楽しみいただければ幸いです。特にtwitterは音声投稿がスタートしたので、面白い事ができれば・・と思っていますが、動画ではなくて音声だけである必要性って何?(汗)

 

 

お勉強しまーーす。

では。