40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

次はサブ3.5に挑戦!

雪が残る中、梅が開花@福井県小浜市-高浜町

予報では20℃だったそうで、梅が一気に開花しています。

 

f:id:k-nazato:20210221192126j:image

 

 

先週の真冬に戻ったような天気との寒暖差で体がやられてしまいそうです。

 

 

陸上競技場がある小浜市総合運動場には、まだ雪が残っていました。


f:id:k-nazato:20210221192135j:image 

 

11キロほどジョグをしましたが、2週連続での20キロ走の影響か、2キロほどであきらかに不調。絶不調。休み休みなんとか11キロを走り切りました。1周1.3km(アップルウォッチ計測)あり勾配もあるので、とても良い練習になります。

 


f:id:k-nazato:20210221192117j:image

 

 

帰宅後、再びジョグ。快晴を無駄に出来ません(予報によると来週は再び雪マーク)。

 


f:id:k-nazato:20210221192121j:image

 

 

新しくなったベンチで休憩をして

 


f:id:k-nazato:20210221192112j:image

 

 

3キロぐらいで終了。まだいけましたが、子供達とも過ごしたいので終わっておきました。今月は現時点で125kmほど走っています。まぁ良いほうでしょう♪あと7日あれば、150kmは超えることが出来そうです。

 


f:id:k-nazato:20210221192131j:image

 

 

3月も月間150kmを超えるぐらい走りこむことが出来れば、調子が戻ってくると思うんですけどねー・・・。

 

 

■使用機材:sony α7c,iPhoneSE(第2世代)