40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

バスケづくし _ コロナで活動自粛中のバスケット練習

こんちは、ナザトです。

 

昨日1日の感染者数が386人でコロナ感染者を3500人を越えました。

今日4000人を超えるような事があれば・・・怖いですね。

 

 

今日はバスケブログです。

 

f:id:k-nazato:20200406085102j:image

 

 

下のチビは4月から地元の少年団に

上の子は県外のクラブチームへの所属を計画してましたが

コロナの影響で予定がズレまくっています。

 

とにかく、自宅で出来る練習を・・といった状況。

もちろん、お勉強も。

 


f:id:k-nazato:20200406085055j:image

 

 

とにかく長い時間ボールを触りましょう。

楽しんで正しい努力を積み上げましょう。

(たまに辛いやつもw)

 

 

昼間はランニングへ行こうとしたタイミングで

臨時で団の総会が決定。

急遽、近くの喫茶店セピアで集合。

 

 

 

 

その間、子供同士で勝手に練習を計画していたらしく

総会終了後は体育館へ(汗)

 


f:id:k-nazato:20200406085059j:image

 

 

16時過ぎに体育館へいって

19時に帰ろっかなー

20時にしよっかなー

とか言いつつ

結局20時半まで。

 


f:id:k-nazato:20200406085049j:image

 

 

ほぼ、シューティングしかしてないけど

よく頑張りました。

俺は見てるだけだったので寒かった。

 

 

ま、普段ならこんな事もできませんし

楽しい時間を過ごさせてもらってます。