40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

黒部マラソン2020、無念の中止。

こんにちは。走るパン屋ナザトです。

本来なら週末は黒部マラソンでした。

 

 

正直なところ、完走は難しかったと思いますが、一応、大会があるつもりでトレーニングをつめたと思います。非常に残念ですが、初のフルマラソン完走は早くて年末の福知山マラソンに持ち越しです。

 

 

福知山マラソンは、さらに2人の仲間が加わる予定ですので、非常に楽しみにしています!どうか年内にはコロナも落ち着いて、無事に開催できることを願っております。

 

 

はい

 

 

で、週末なのですが、ウチのランニング倶楽部メンバーは黒部マラソンのため予定を開けていましたので、代わりに合同練習会を行う事にしました。

 

 

1周10kmのコースを2周・・、いや3周したい。

おそらく、31kmは超えてくると思うんですよね。

 

6月はまだマシかもしれませんが

7月以降は暑すぎて長距離走は難しいと思うので

明日は頑張るぞー!!