40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

次はサブ3.5に挑戦!

祝1万6千アクセス

おはよーございます。

走るパン屋@なざとっす。

 

 

当ブログが月間1万6千アクセスを達成ということで、今月は1万PVが目標だったのでチョット喜んでます。

 

 

2万PV(アクセス)って、どんなもん?

ブログ部さんの解説によりますと、1万~10万PV(幅広いな)は中級ブロガーに分類されるそうで、僕のブログは2万弱のPVなので、中級の下の方に分類されます。まずは3万PVを目標に、アマチュアブロガーを目指したいと思います。ちなみに現在の1万5千~2万弱PVのブログは、中級のノービスに分類されるそう。

ノービス=新人ということで、ようやく舞台に立てたねゾーンという事で、可能性を秘めた位置まで来ているようです。実感ありませんが、始めた頃の1日1PVよりはマシですので、少し自分を褒めてあげようと思います。

 

 

 

そんな中

 

 

 

バスケの練習会も終了・・かと思いきや

 

 

 

 

7月も継続となりました。

 

 

コロナで部活動とか、県外のクラブチーム(入団予定)の活動が中止になっているので、なんとか自分達で質の高い練習場所を確保しようと頑張っています。

 

 

おっさんも、ちょっと休みたいなー・・なんて思ってますが、子供達とガッツリ絡めるのも、あと僅かの事なのでしょう。

 

 

きっと10年後には、懐かしいなー、楽しかったなーと思うハズ。いや、絶対思う。

 

 

 

 

 

さぁ、今日はミニバスの方の練習&総会があります。午前中にペガサスターボでも見に行って、夜はギターでも弾けたらナイスですねー♪

 

 

では、皆さんも良い休日を!

 

 

と思ってたら間違っていたので

訂正記事をリライトしていきます。

 

私が見ていたのは

表示された回数であって

クリックされた回数が

本当のアクセスなんですね(汗)

 

ってことは、月間15大じゃねーかよ。

 

その後、せみなー

ウェビナーを受講し

 

はてなアクセス解析では

1日最大500アクセスに

 

単純計算ですと

MAX15,000ぐらいはいける

可能性があるレベルになってきました。

 

さて、1万5千アクセスだと

どれぐらいの収益が発生するのでしょうか?

 

数戦から1万円以上の収益が発生していないと

おかしいレベルだそうです。

 

内容、広くですかね。

 

数万円レベルになると

月3万PV

いわゆる1日1000アクセスが必要なもよう。

 

先はなげー・・・