40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

パン屋の”とある”1日

筆者のご紹介

管理人:走るパン屋@なざと

 

月間2万アクセス前後のカメラ、バスケ、ランを中心としたライフログブログを運営しています。 小学生の頃からカメラを持って遊びにいく大のカメラ好き。 現在はSony α7c(アルファセブンシー)がメインカメラ。 スポーツ写真を中心に動体撮影や行動力命の風景写真が好きです。 つまり心を奪われる瞬間瞬間、そう!扇情カメラマンとも言えます(言いたいだけw)。 GoproMaxをメインに動画も勉強中。お楽しみいただければ幸いです。


更新のモットー:SEO的には効果が薄れる行為と言われていますが、文字数が少なく、内容が薄くても、更新のスピードを大切にしたいと今は思っています。

 

 

目次

 

カメラ機材のレンタルなら【シェアカメ】

 

リハビリをかねて

f:id:k-nazato:20201204153806j:image

 

高浜町中央体育館でジョグ。体調がいまいちで予定の1/4しかジョグすることができませんでした。そういえば今朝は内臓の痛みで目が覚めたんだった。こんな事は初めてかも。

 

※事故で肝臓、肺、すい臓、腎臓を損傷

 


f:id:k-nazato:20201204153802j:image

 

 

ダイエットモードなので水分はウォーター。それにしても、アップルウォッチの室内ランモードは計測の精度がイマイチで毎回テンションが下がる。もう少し正確に計測してもらいたい。

 


f:id:k-nazato:20201204153758j:image

 

 

貸し切りは嬉しいけど、一人で室内ランは精神的に厳しい。リアル精神と時の部屋みたいな感じ(ドラゴンボールね)。

 


f:id:k-nazato:20201204153755j:image

 

 

夕方。

明日の仕込みをすれば終了。

 

 

皆さん、素敵な週末を。

 

**********

 

カメラ:iPhoneSE第2世代

RAW形式で撮影

現像:Lightroom