40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

バスケU-13練習で福井駅前へ

県のバスケットボールU-13代表のトライアウトを受けに福井市へ。

 

昨年もインフルの時期ではあったのでマスクは携帯してましたが、マスクがここまで携帯必須になるとは思ってもみませんでした。

 


f:id:k-nazato:20201123053411j:image

 

 

コロナ対策で体育館に入れるのは子供のみとなりましたので、写真は一気にプチ打上げのシーンへ。

 

 

f:id:k-nazato:20201123050905j:image

 

 

肩の荷が下りたのか、すっかり普通の中一の顔に戻りました。夢をかけての努力・挑戦なんて中々出来ることではありません。この経験の価値を本当の意味ではまだ理解出来ていないとは思いますが、終わった直後ぐらいは普通に親子の想い出作りの時間です。

 

 

福井駅前の今川焼屋さんが私の大好物。

 f:id:k-nazato:20201123053426j:image

 

 

高校の、とある試験で福井市へ来て、偶然立ち寄ってから虜です。2023年、福井市駅前は大工事中ですが、この辺一帯の建物は残っているのだろうか?次は9月に福井市へ行く予定があるので立ち寄りたい。

 

 

f:id:k-nazato:20201123053430j:image

 

 

路面電車福井駅前のシンボルの1つだと思う。桜マラソン(ワンサード)の時に乗車すれば良かったんですが、体調がいまいちでホテルで寝てたんですよね・・。