40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

コロナ自粛が解禁になって

こんにちは。福井県高浜町のパンショップむぎわら帽子、なざとです。

今日はバンドメンバーがお店に来てくれたんですが、先日も某メンバーが遊びに来てくれましたし、近いタイミングで全員と会うことが出来て嬉しいな・・と。

 

 

 

それもこれも、コロナが落ち着いてきた効果でしょうか?医療の最前線で活躍されている従事者の皆さんに心から感謝いたします。

 

その際、ちらっと話していましたが、例年の夏のライブ(7月1週目)は中止だろうし、次ライブが出来るのはいつかなー?なんて話題になったんですが、そもそも誰もまともに練習してないんですよね。

 

きっと、この自粛の期間でも変わらず、いや一層練習を積んでいた人は、本当に演りたかった人で、そうではない人にとっては・・・潮時だったのでは?と思ってます。はい。

 

ギターインストを聞いたり、編曲画面を出したり、ギターをポローンと生音でつま弾いたりしましたが、スイッチがオンにならない。機材も泣いてますわ。

 

なんか、燃えるような目標が欲しい。