40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

苺のコッペサンド、サニーマートさんで販売スタート

おはようございます!

福井県高浜町パンショップむぎわら帽子、なざとです。

 

f:id:k-nazato:20200524070040j:plain

苺のコッペサンド

 

昨日から、地元のスーパー、サニーマートさんにてコッペパンサンドが販売中。

↓ 

 

https://www.instagram.com/p/CAh5seWH78P/

Login • Instagram

 

 

 

この苺、同級生の馬場君が経営するパフィフルーツパークさんのモノを使用しています。彼は途中で転向した事もあって、中高は付き合いが無かったのですが、またこうしてコラボする日がくるとは思ってもみませんでした。

 

今や一緒に東京へ商談へ行き、夜はお酒を飲んだり(事故にあう前の話です)、とにかく話す機会が増えた事を嬉しく思っています。

 

同級生、友人、仲間と会える機会って、社会に出ると意外と少ない。遠方に住んでる相手なら尚更。なので、共通の趣味を持ったり、定期的に会う理由を作らないと、死ぬまでに会える回数ってたかがしれてます。

 

いつまで健康でいられるかもわかりませんし、大切な仲間とは会っておくにこした事はないと思うのです。多少無理をしてでも・・ね。