40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

青葉山、若狭湾、田舎の風景写真| sony α7c | FE85㎜F1.4GM

こんにちは、ナザトです。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

 

福井県高浜町もすっかり秋めいてきました。

皆さんの街はどうですか? 

 

 

福井県高浜町青葉山(若狭富士)の紅葉

福井県高浜町青葉山(若狭富士)の紅葉

 

 

せっかくの晴れ間でしたので

一眼レフを持って近場でパシャってきました。

 

 

レンズはsonyのFE85㎜F1.4

単焦点レンズでの風景撮りに挑戦です。

F値は8~11程度です。

 

 

福井県高浜町三松地区の海

福井県高浜町三松地区の海

 

 

この晴れ間の20分後ぐらいに

一気に曇りだし雨が降りだしました。

 

 

この波の荒さは

そういう事かと。

 

 

福井県高浜町三松地区の海2

福井県高浜町三松地区の海2

 

難波江に沢山のサーファーがいたけど

大丈夫かな?

 

 

ウエットスーツは温かいと聞きますが

それでも寒いのが苦手な僕にサーフィンは無理。

 

 

でも、サーファーは撮影したいと思います。

絵になりますからね。

 

 

福井県高浜町三松地区からみた青葉山(若狭富士)

福井県高浜町三松地区からみた青葉山(若狭富士)

 

 

最後にもう一度、青葉山(若狭富士)を正面から。

うーん、どうでしょう。

(なぜミスター?)

 

 

***

 

 

カメラ:sony α7c

レンズ:FE85㎜F1,4GM