40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

次はサブ3.5に挑戦!

久々の遠出(県内移動)。

部活動の応援で久々の遠出(県内)です。

 

 

f:id:k-nazato:20201109065555j:image

 

 

久し振りすぎて

高浜町からみて

武生が先なのか

鯖江が先なのか

すっかり忘れていました(汗)

 

 

念のため、人の出入りが多そうな

南条SAをさけ、北鯖江で休憩しました。

 

 

鯖江SAには総菜で有名な?

オレボさんが入っています。

 

 

おにぎりなんかは

目の前で握ってくれているので

どこか安心感があります。

 

 

コンビニよりは高いですが

子供には安全なものを食べさせたい派。

 

 

福井のお米を使っているので

県外からいらした方へもオススメです。

 

 


f:id:k-nazato:20201109065543j:image

 

 

 

用事を済ませて外へ出てくると

競走馬を運送するバスが停車していました。

 

 

私も今年競馬デビューしたので

少し興味があります。

 

 

デビューといっても

2日連続で地方競馬をした程度で

その後、全くしていないのですが。。

 

 

競馬をするより

馬を撮影する方が興味あります。

望遠でバチーンと撮りたいですな。

 

 

 

 

はい、ようやく到着です。

 


f:id:k-nazato:20201109065558j:image

 

 

 

直前まで行こうか悩みましたが

「見に来て」なんて、いつまで言ってもらえるか分かりませんし

2週間後に控えているU-13のトライアウトで

全力バスケ人生も終わりかなー?と思っているので

アドバイスを出来る最後の応援

全力でやってるのを見れる最後の試合!?

(要するに選出されることは困難)

ということで車を走らせました。

 

 


f:id:k-nazato:20201109065551j:image

 

 

 

チビすけも参加。

えぇ、全く興味がないようで

ひたすらスマホを触っていました。

 

 

帰りに、交通安全教室で必要な

ヘルメットを買いました。

 

 

f:id:k-nazato:20201109065536j:image

 

 

 

いま持ってるヘルメットは

模様が気に入らなくなったそうです・・

 

 

途中、杉津PAで10分ほど仮眠。

小浜で高速を降りて帰宅しました。

 

 

最後は最近定番の場所。

 


f:id:k-nazato:20201109065603j:image

 

 

よかったら以前のブログで

違う日の景色の見え方を比較してみて下さい。

 

mugiwara-boshi.hatenablog.com

 

 

mugiwara-boshi.hatenablog.com

 

 

 

本日も何事もなく終えることが出来ました。

 


f:id:k-nazato:20201109065539j:image

 

 

行ってよかった。

お陰様で楽しい1日になりました。

 

 

 

カメラ:iPhoneSE第2世代