40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

無添加塩パン-卵、乳アレルギー対応

こんにちは。

高浜町のパンショップむぎわら帽子、ナザトです。

 

 

塩パンが歌ってる。

 

 

今日は保育所の給食パンを焼く日。

米粉を使い、卵と脱脂粉乳を抜いた生地で

コッペパンや丸パンを焼いています。

 

 

f:id:k-nazato:20191205164000j:image

 

 

こんな感じでお届け

 


f:id:k-nazato:20191205163953j:image

 

 

お歳暮のご注文もチラホラ。


f:id:k-nazato:20191205164010j:image

 

 

今年は生協さんで、お世話になってませんので

例年と比較するとユックリや12月になりそう。

 

いつも年末までバタバタだし

たまには悪くないかな…と。

 


f:id:k-nazato:20191205164013j:image

 

 

無添加、卵不使用なのに

ふっくらしています。

 

 

保育所用ですが、ご予約頂けたら、お分けできます。ご連絡はコメ欄、電話、各種SNSのDMでもOKです。お一つ65円ぐらいかな。ミニサイズ(未満児さん用)は、もう少し、お安くできます。

 

 

さてさて、次の写真は

今売出し中の塩パンです。

 


f:id:k-nazato:20191205163956j:image

 

 

今のところ、このパンは焼きまで僕が監修。

自信を持ってオススメしております。是非!

 

 

休憩時間には息抜きでジョグを。

 


f:id:k-nazato:20191205164004j:image

 

 

リハビリ、そして、フルマラソン完走を目指して頑張ります。

 

 

この高浜町中央体育館には、自転車も置いてあります。トレーニングに取り入れるのも良いかもしれません。

 


f:id:k-nazato:20191205164007j:image

 

 

いい汗をかいたので、温かいシャワーを浴びて帰りました。