40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

栄養ドリンクでは治らない、梅雨時期の頭痛・だるさ・めまいに苦しみ早5年以上

本日のブログは”梅雨の時期の頭痛・だるさ・めまい”と、5年以上の付き合いのある僕の対策、改善方法について書かせていただきます。1つでも参考になれば幸いです。

 

筆者紹介

20代前半でストレスを感じるようになり、ハードワークの影響もあり激しい片頭痛、倦怠感、動機など、様々な体調不良の症状が出だす。その後、耳鳴りや眩暈(めまい)の症状が出始め救急車にお世話になる事態に。ようやく治療をスタートさせ現在に至る。

 

目次

リライト中です 

 

f:id:k-nazato:20210519212400j:image

 

高浜町は梅雨っぽい天気になってきました。

毎年思うのですが、気象庁が宣言するより先に、住民は梅雨を感じてますよね?

 

「季節の移り変わりは気象庁でおこってるんじゃない!現場でおこってるんだ!」

 

失礼しました。

 

例年ですと梅雨バテしてヘロヘロなのですが

今年は割かし好調なようです。

 

とはいえ

 

梅雨入りは例年より3週間早かったようですし

まだまだ油断はできません。

 

しかーし

 

今年は色々あって入院もしてましたので

栄養ドリンクや栄養補助剤

睡眠改善薬を飲んで日々体調を整えてるつもりです。

 

 

▽詳細はコチラ

mugiwara-boshi.hatenablog.com

 

 

いうても、天気や気圧の変化で絶好調ではなく

黄砂が酷かった日から不調が続いてます。

 

 

1日だけ、20キロ弱走っても

眠たくならず、そのまま隣町まで買い出しへ行き

家族とBBQするほど元気だった日がありましたが

あ、その翌日からですね、不調になったのは。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by なざと (@i_am_7310)

 

 

頑張りすぎたか、BBQで冷えたか

疲れて免疫力が下がった状態で

仕事で不特定多数の方と絡んだからか・・

 

まぁちょっと失敗した過ごし方でした。

 

いい感じで睡眠はとれているので

今週中に全回復してくれると嬉しいです。

 

 

 

という、近況報告ブログでした。

それでは皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。