40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

「運命が動き出した日」となるか

福井県も緊急事態宣言が出ましたので

本日の陸上練習は自主練となり

・必ず個人で練習する

・出来る限り時間をずらして練習する

というルールのもと練習させていただきました。

 

 

f:id:k-nazato:20210808220615j:image

 

 

 

自主練や言うてんのに

30分もかけて行く必要あんのかいな?

と、少しは思ってしまってますが

 

頑張りたいと言ってる子供のヤル気や将来を

父の怠けで潰すわけにはいきません。

 

 

娘が頑張る間

父は外周をジョグったりウォーキングしたり。

 

 

何度か行った奥田縄方面(その先は京都市)は

雲が分厚かった。

台風の影響?

 


f:id:k-nazato:20210808220611j:image

 

 

▽以前、奥田縄方面をランニングで攻めました。

youtu.be

 

 

 

帰宅して、オリンピック女子バスケの決勝を応援して

家族サービスをして夜練!

 


f:id:k-nazato:20210808220622j:image

 

 

下の子は、上の子と真逆の性格ですので

とにかく楽しく、褒めながら練習をします。

 

ま、練習というか

家族で遊んでいる楽しい時間が基本であって

その時間がトレーニングになればいいなと思っています。

 


f:id:k-nazato:20210808220618j:image

 

 

芝生でホッピングしたり

ダッシュをしたりしていたら・・

 

 

最後は恐竜ベンチで撮影。

 

f:id:k-nazato:20210808220625j:image

 

 

よく頑張りました。

疲れてるところ、弟に付き合ってくれる姉には感謝です。

 

どうかいつまでも仲良くしてね。

今日も楽しい時間を有難う。

 

* * *

1日1クリック、どうか宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

当ブログ”BlograC(ブログ+暮らし=ブログラシー)”は月間2万PVのブログです。主にランニングやダイエットの記事へのアクセスが中心です。今後は、より旅の要素を含め、訪れた地域を走り、自然や街や人に触れ、ブログで地域おこしに協力したいと思っています。「是非我が町のことを書いてくれぃ!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。合わせてスポンサー様も募集しております。しっかりと商品PRをさせていただきます。