40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

疲れを解消し、深い眠りで体と心をリフレッシュ

夏空っぽくなってきました

随分と夏空っぽくなってきました。

 

 

f:id:k-nazato:20210614202154j:image

 

 

あまりに良い雲だったので、一眼レフで撮ることが出来れば良かったですが、残念ながら仕事の移動中でしたのでスマホ(iPhoneSE第2世代)で撮影しました。

 

 

話は夕方までジャンプ。

 

 

最近は夕食後にランニングしていますが、夕方の景色も綺麗でした。

 


f:id:k-nazato:20210614202158j:image

△7月7日にオープンするウミカラ付近で撮影

 

 

今月は頑張って走ってる影響か、昨日ぐらいから疲労感を感じています。仕事中も眠くてたまらないので、ブラックコーヒーを買いだめしています(汗)

 

 

コーヒー好きの僕としては、缶コーヒーは好きではないので滅多に買いませんが、カロリーゼロであること、カフェイン含有量が多いという理由で、ブラックに限り、ごく稀に購入します。

 

 

ドラッグストアで購入すれば、90円以下で購入出来ちゃう時代。自販機やコンビニで購入する半額です。価格破壊を通り越して崩壊しつつあるように感じます。

 

 

最近では、カフェで簡単にコーヒーをおすすめする事を”カフェハラ”というそうですが、コンビニでも淹れたてのコーヒーが格安で飲める時代、あなたは何処で飲むコーヒーにいくらまで払うことができますか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ