生死を彷徨う事故や病気から復活。人生を見つめ直す40代男性のブログ。

PhotograC (フォト暮らし)

40代男性の趣味ブログ(カメラ・ランニング・etc)

久し振りに給食のパンを焼かせていただきます。

明日は高浜町内の全保育所、小中学校のパンを焼かせていただきます。以下それに関するツイートです。

 

 

 

焼きあがったパンを扱いやすいように鉄板に油をつけておくのですが、それも念入りにやっちゃったり、ちょっとウキウキしています。あれだけ大変だったのに、とても不思議な感覚です。

 

 

先ほどの掲載したツイート通り、昨日、一昨日はランニングも控えました。おそらく明日も疲労で走る気力はないと思います。いや、正直いうと”ちょっとは走りたいな・・”と思っています。お腹周りが気になりますから(汗)

 

 

何をいいましても、このコロナ渦で製造に集中できる事に感謝です。1日6万円の時短営業協力金でも嬉しいというのも本音ですが、当たり前の日常、日々パンを焼けること、まだ母親が元気に製造に関われる、そんな風景や時間がとても愛おしい。

 

f:id:k-nazato:20210203202340j:image

 

そんな事を考えながら、社内で下の子の帰りを待ちました。暗いニュースが溢れる世の中ですが、皆さんも、どうぞ口角をあげてまいりましょう♪