40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

リハビリランニングブログ

卵アレルギー対応スコーンクッキー

こんにちは。

むぎわら帽子、ナザトです。

 

f:id:k-nazato:20210109194945j:image

 

先日の”めざましテレビ”で、東京駅でスコーンが流行っているというニュースを見て、早速スコーンを焼き

 

 

 

それを昨日のブログで書かせていただき

 

mugiwara-boshi.hatenablog.com

 

 

ユーチューブにもVlog風に投稿してみました。

 

 

youtu.be

 

 

子供達にも好評で、週末分を焼いたつもりですが、残り1個となりました(汗)

 

f:id:k-nazato:20210109194952j:image

▲かろうじて写真が1枚ありました

 

 

大雪予報で外出できないかもしれないと思い、オヤツ代わりに焼いておいたのに・・。とはいえ、むぎわら帽子のある若狭地方は、めちゃくちゃ晴れてるんですよね。

 

↓ 

f:id:k-nazato:20210109194955j:image

 

 


f:id:k-nazato:20210109194948j:image

 

 

福井の北の方で暮らす友人達には申し訳ない気持ちになります・・。被害がないことを心からお祈りいたします。

 

 

さて、今週は休みなく明日も仕事なので、温かくして早めに寝るとします。それでは皆様、ステイホームの方が多いとは思いますが、出来る限り素敵な週末をお過ごしください。