40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

疲れを解消し、深い眠りで体と心をリフレッシュ

バスケのボールを使わない_自宅練習

こんにちは。

高浜町のパンショップむぎわら帽子、ナザトです。

 

本日はバスケブログ。

 

いつになったら活動を再開できるか分かりませんが

「待ってても仕方ないよねー」という話になり

昨夜から、再開までの為の練習をやめ

出来る事にどんどん挑戦する攻めの練習にチェンジしました。

 

なんつーか、気持ちの問題ね。気持ちの。

 

練習メニューは相変わらず

県外のクラブチームや

県選抜(U-15など年齢を問わない)

大学の練習やプロのメニューも取り入れてます。

 

 

室内バスケハンドリング練習

レッグスルー編

 

 

場所(むぎわら帽子2階)

↓ 

f:id:k-nazato:20200416070349j:image

 

 

今はドラムもなくなり、すっかりバスケ練習と往診の場に。もしウチがMugiwa Liveを軸にするような舵取りをしていたら、今頃路頭に迷ってました・・。怖。

 

コロナウイルスが夏までに終息するのはイメージし難く、秋の終わり頃から再びコロナが猛威をふるう可能性もあります。ライブ自体、いつになれば出来るのか分からなくなりました。(ウチのバンドは練習を行っていないのでコロナは無関係)

 

 

とある先輩からはバースデーメッセージと一緒に、この嫌な時期が落ち着いたらパーティーでもやりましょうと連絡をいただいてるので、ウチがなんかやってみようかなー・・とか。

 

 

ま、音楽の話は今度にして。

 

 

f:id:k-nazato:20200416070341j:image

 

 

昨夜から使用後は一緒に掃除をしてもらう事に。体育館だってモップがけしますからね。場所に感謝しましょう!