40代から始めるランニングダイエット! 運動未経験、スイーツ好きでも10kg減量したリアルな体験談!

RungraC

次はサブ3.5に挑戦!

眩暈に持ちの症状を詳しく解説したい

こんにちは。

パンショップむぎわら帽子、ナザトです。

 

2919年8月に事故に遭い

肝臓、すい臓、肺、腎臓を損傷

くも膜下出血脳挫傷

首、肋骨、手首の骨折などからの完全復活を目指しています。

 

 

f:id:k-nazato:20191125080453j:image

iPhone7 Plus撮影

 

 

ミニバスのコーチをしているので

ジュニア(3、4年以下)の練習に少し参加しています。

 

事故から3ヶ月が経過し

軽くであれば、真っすぐ走るぐらいは出来るようになりました。

 

バスケ用語になりますが

ジュニア相手ならツーメン、1on1も可能に。

 

※ツーメン参考動画

 

 

 

 

元々、めまい持ちで寒暖差や気圧の変化に弱かったのですが

事故後はさらに顕著になったと感じています。

 

疲労、精神的疲労にも弱くなりましたし

昨日はピポッドを見てるだけでも少しメマイが(汗)

 

 

ちょっとヒドいなー・・とは感じていましたが

そんな日の夜は決まって寝つきが悪く

また目覚めも早くなります。

(おかげで今も眠い)

 

 

今までなら、それでも頑張っていましたが

こんな時は少し自分を甘やかしてあげるのが吉。

 

 

ストレスをかかえ、片頭痛や、めまい、吐き気のある方は

是非お試しください。

 

 

頑張らなくてもいい日もあるのです。